QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年12月19日

久しぶりのブログです^^

こんばんは。今日は特別寒い気がしますicon10

皆さんお元気ですか?私は毎日楽しく過ごしてます。そんな私もやっと1歳です。
まだまだ知らない事ばかりですけど。よろしくお願いしますicon06

久しぶりのブログです。。なかなか書けなくてすみません。。。

久しぶりにお出掛けです^^

いろんなお店の看板があるなぁ~ぶらぶら歩いて見ていたら。。何と全部買える物なんです。。
しかもすべて10L$なのぉ~~「絶対お買い得です」

久しぶりのブログです^^

クリスマスフェアみたいですね。サンタさんと一緒に撮っちゃいましたぁ
久しぶりのブログです^^

道路に沿ってずぅ~~っとお買い得な看板があるんですよ~~♫
見てるだけでも楽しいかもです^^
久しぶりのブログです^^
ここがお店のあるところです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Wash/71/164/23



Posted by kaokaokao at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。